忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[267]→ [266]→ [265]→ [264]→ [263]→ [262]→ [261]→ [260]→ [259]→ [258]→ [257]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAKU-tailSPの単品が続々アップされてますね
気に入った作品も出てきてて嬉しい

おくるだP
白でとても綺麗な律子
律子・・・さんはかっこよくて綺麗だなぁ
と、言うか私以外の律子担当はレベルが高すぎる・・・



卓球P
さすが卓球P!!
かきP、卓球P、えびPが似た作風でどのPも好きなんですが3人は仲間らしいです
文字とカメラとでみせる曲の風景が凄い好き



遊太郎P
綺麗な綺麗な雪歩
魅せ方がホント上手い・・・



黒薔薇の刻を
毎回楽しみにしてる合作
今回もしっとりと楽しめる良い作品



Voc@loidM@ster祭り2
祭りの告知動画
凄いなー3Dがむいむい動いてる・・・
間のとりかたが凄く上手い




私の単品は・・・本来なら後半差し替えたのをアップして
その後に週マス1位とるところまでがディープメソッドなんですが…
無理!!!
気が向いたら4月1日にRUNNERをカップリング曲にして放り出すかも
とりあえず気晴らしに出力してみたヤツを反省とお詫びと謝罪をかねて
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=41679
DLKEY:katura

さくさくっと作ったので謝罪になってなかったりしますが・・・
ストレス発散にはパーティクル飛ばして光らせまくるに限ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]