忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[268]→ [267]→ [266]→ [265]→ [264]→ [263]→ [262]→ [261]→ [260]→ [259]→ [258]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な事書いてないで動画つくれと怒られました><
(書き方が悪いとまで言われた><)

作ります~
買い物行かないで映画みないでゲームしないで
あんまり凝った物じゃないけど次回作を作りますよ~


とりあえず今日の動画メモ(ほぼKAKU-tail単品)


えびP
素晴らしい
1:40あたりが神がかってる
曲に合わせてアイドルを踊らせるんじゃなくて
曲を表現するためにアイドルを踊らせてる感じがして好き
似た作風の卓球P、えびPの単品がきたから残りはかきPだ!



むにゃすP
素晴らしい雪補その2
結構無茶な衣装変更をしてるのに凄く自然に溶け込んでる
ダンスの種類も絞ってあって統一感あるし、色も素敵



自動販売機の中の人
もやしゴールド!
1:00ぐらいからが素晴らしすぎる
何度も繰り返し見ちゃう中毒性
音も凄いけど映像のおもしろさもかなりのもの



しんしあP
処女作らしいです
それでも基本はしっかり押さえてて抜き素材も有効活用してる
久々にいつか評価されそうな処女作を見た気がします
技術は本があれば身につくけど発想とかセンスは難しいから羨ましい・・・



そんなわけで作りますよー
目標は今週中
伊織でメカっぽい感じのをやろうかなーと
後3作ぐらいは再生数0でも平均1万再生はキープできそうだから気楽にいきます
目標は・・・1500再生ぐらい?

とか思って昼間買ってきたCDを取り込んで
BPM Analyzerに入れたら正体不明な数字が出てきた
102とかどう考えてもありえないし!!
2倍すると204とか使えるダンス無くて超無理だし
開始早々暗中模索になりましたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]