忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[274]→ [273]→ [272]→ [271]→ [270]→ [268]→ [267]→ [266]→ [265]→ [264]→ [263]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスタータグのノベル以外は全部見てると言ったら

「それもすげー」とか言われた

最近はアップされる量も減ってきたから見るのも楽なんですが・・・
再生数3桁でもそのうちの1つは必ず私
アイマスMAD処女作ってついてなかったらつけてるし
P名がなかったらつけてたりします
作るのより見るのが好きですから

ノベル系を見ないのは時間が長くて見てるの辛いから
後、アイドルの性格を変えちゃうのはあまり好きじゃないから

そんなどうでもいいことは置いといて、週末の超大作をメモメモ


ウチ_マスヨP
久しぶりに見た。相変わらずよくわからないけど楽しい!
野球全然知らないんですがカープの歌はこのPのおかげで歌えます
一番鯉のぼりを有効活用しているP



ekaoP
このPも相変わらずハイセンスですよね
小物の使い方が凄く上手い
見習わねば・・・



orgoneP
センスが飛び抜けてるPの筆頭
映像の起承転結も凄いんですが
聞き飽きられてる初期公式曲の中だるみを防ぐ手法は凄いなぁ



ぷげらっちょP
私がKAKU-tailSPで一番気に入った動画
曲も映像も全てが美しい



カブキンP
こちらはセルフRemix
なんですが、上のと対比するかのような荒廃的な映像美
光源の扱い方が凄い!



yocch41P
実はこっそり好きなPの一人
ずーと無くてもう作らないのかなーと思ってただけに驚きました
約7ヶ月ぶりなのにいつもと変わらない作風で見ててほのぼのして好き



よし、作れない時は気分転換だ!
どうしても「れでぃぱんさぁ」でシンクロできないようならあきらめて
別の曲使って自作背景で作ろっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この週末は、歴史に残るような大作ラッシュだったようですね。
ラインナップの最後で盛大に紅茶吹きましたが、
さすが翼P、わかってらっしゃる。
FFTは名作中の名作ですからね。
yocch41 2009/03/30(Mon)00:42:44 編集
無題
>yocch41 さん
ランキングの占拠率凄かったですよね~
でも、私は技術的に凄いだけの動画って好きじゃないみたいで
妙なセンスらしいです…

FFTはPSP版買って遊びましたが、超難しいですよね…orz
翼P 2009/03/30(Mon)11:59:53 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]