忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[277]→ [276]→ [275]→ [274]→ [273]→ [272]→ [271]→ [270]→ [268]→ [267]→ [266]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KenjoP
・・・なにこれ!なにこれ!?
回り込みの素材、切れ目がわからない
蒼い鳥の間奏と蒼い鳥のラストを繋いでたりするんだろうけど・・・
どこで切り替わってるのかさっぱり
なにこれ!なにこれぇ・・・凄すぎる
技術だけじゃなく演出も構成も素晴らしすぎ
上の方の技術の段違いっぷりにだんだんついていけなくなってきた気がする
 


museP
ほんの少しのエフェクトとほんの少しの演出を最大限に活用している良い動画
MSC3の作品もそうだったけど
相変わらず丁寧で見てて安心する動画を作るPだなーと



とにせんP
こちらはエフェクト全開のCapsule
音楽と映像の没入感がステキ
草を生やすの流行ってるのかな・・・私もやってみたいけどやりかたわからなーいorz
 


OGOP
今度はライブ風
照明効果のようにフィルターを使っているのに関心しました
ああいう使い方もあるんだなーと



リズモアP
さらにさらに次はアニメーションPV風
可愛らしいデザインのキャラがギター弾いて踊ります
意外とカメラアングルに凝ってて画面構成的な見方でも楽しめます



FugrinP
またも草!・・・いいなー草
全体的におしゃれな感じでまとまってて爽やかな感じがとても好き
そういえばHilaryとかBritneyの定番どころってあんま無いですよね



まーちP
良い絵!歌に合わせた良い絵と演出!
情景が伝わってきてこの絵とても好きだなー
エンピツ塗りみたいな色も淡く切ない感じが出ててすっごい良い



と、そんなわけで4月3日は春香の誕生祭でした
いつもは最高5個ぐらいまで絞って貼ってるんですがちょっと多め
凄いPばっかりがこぞって動画アップしてるから大変な事に・・・

なんというか、見れば見るほど動画制作者としては凹みますよね
私なんかが動画作らなくてもいい気がしてきた・・・
けど、自分の見たい動画を見るために今回だけはちょっと頑張ってみます
(メカメカしいのを作ってるんですがなかなか難しいですね)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
惜しい! 蒼鳥(LONG)→9乙ラストの一回転後半(UP)で繋いでます。
詳しいことはまたblogに書きますね。

よく見かける草(?)は、「Evolution」という素材集があるので、大抵はそれじゃないかな。

http://www.videocopilot.net/products/evolution/

実は自分も持ってるけど、使ったことがない……。
Kenjo 2009/04/04(Sat)14:09:52 編集
無題
>Kenjo さん
新作凄かったです
やばいですね・・・アレ
わけのわからないクオリティ…

私も前に背中から飛んでくるパーティクルが
アイドルを追い越して手前に飛んでいくってやろうとして失敗しました><
なので解説楽しみにしてます
超技術使ってたら真似できませんが…

アイマス素材すらまともに使いこなせないので
素材集を買うという発想が無かったのですが
草生やしてみたいのでちょっと考えてみます
翼P 2009/04/04(Sat)18:13:54 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]