忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[279]→ [278]→ [277]→ [276]→ [275]→ [274]→ [273]→ [272]→ [271]→ [270]→ [268]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルニア国は真面目に見なくてもいい映画だから
仮組が結構進んだ
けど、やっぱり1:30秒ぐらいの短さ・・・
Full版を縮めて2分弱ぐらいにしたいと思っていろいろやってるんですが
全然無理!!ダンス合わせしているよりも時間使ってる気がする

週末の傑作選をメモメモ


七夕P
意外な選曲がかなり驚いた
荒廃的な自作背景と色調が凄い
一番凄かったのが1:40からのシーン
停止すると何でもない絵なのに連続するとあっという間に不安になるのが素晴らしい




ごまP
いおりん可愛い!!
相変わらず綺麗な動画を作れるPだなーと(その裏で変なのも作ってるけど)
文字の使い方がどこぞのPの作風と似てる



のぽぽんP
また草!!草め!いいなー
曲のリズムに合わせたカメラと曲の雰囲気に合わせた草の演出
色も全体的にまとまってるし総合的に文句ない傑作
いおりん可愛い!可愛いいおりん!!!



もう、ダメP
真美の動画は考えさせられる内容が多い気がする
これもストーリーを持ったPVで各所に仕込まれたお話の断片がいい味付けになってる
いいなぁ・・・こういうのいいなぁ



さきかけP
これは面白いエフェクト
ウエディング真にナイト帽の白を抜いて色反転したのかぶせて
ブーケでも持たせれば夏の避暑地って感じのPVになりそう
千早もいいけど、なんか堅い感じがするから難しいかも


みんな凄い
なのに私、ダメすぎorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご紹介ありがとうございます。

私もメイPの動画を見て、
いいなぁ・・・こういうのいいなぁ
と思いながら作りました^^
気に入っていただけたようでしたら、この上なく幸いです。
もう、ダメ URL 2009/04/06(Mon)03:23:46 編集
無題
>もう、ダメ さん
気に入りすぎました
全体的に凄すぎます
レベルアップしすぎですよ…
良い動画見れて凄い嬉しかったですが
その「もう、ダメ」ってP名を私にくださいって感じで凹みました
翼P 2009/04/06(Mon)21:21:01 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]