忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[282]→ [281]→ [280]→ [279]→ [278]→ [277]→ [276]→ [275]→ [274]→ [273]→ [272]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のバカさは救いがたい

でも変なことで悩んでたり凹んでたりしないよう
動画作成進めてます

とりあえず衣装決めて撮って合わせてるんですが
もうわけわからない
合ってるのか合って無いのか

「衣装が・・・」とか「衣装がいまいち」とかコメントされまくるのは
いおりんがかわいそうだから合ってるの選んであげたいけど・・・

難しく考えすぎなのかなぁ

25d478fd.JPG
 撮った本素材に差し替えて
 ブラーをかけてトーン補正したやよい




あーなんだかいまいち・・・アイドルは可愛いけどそれに頼りっぱなし
素のままでも可愛いけどもっと可愛くor格好良く魅せてあげないと・・・
本素材に差し替えたら30fps→60fpsの違いのせいかダンスがずれてる(´;ω;`)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]