忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[273]→ [272]→ [271]→ [270]→ [268]→ [267]→ [266]→ [265]→ [264]→ [263]→ [262]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも伊織動画がつくれないから
つくりやすい千早で仮組つくってみました

私の仮組大公開!(大後悔かも)

いつものようにアップローダーお借りします
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=42203
DLKey:chihaya


仮組の途中なのでダンスは雑です
所要時間:2時間
編集はPremiereのみ

簡単にエフェクト乗せて演出イメージの確認もしてみてるんですが
サイズがちょっと小さめですけど、なんと!出力するのに30秒弱でした

Corei7とかいうの凄い!
仮組かあふぅ言ってる間に出力されるのは結構いいなー

でもこれは仮組で終わりかな・・・
どう考えても演出は自作背景になっちゃうし
魔○Pが作るらしいので超クオリティのが見れるだろうし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに勝手に人のハードルを・・・

俺が作るとしてもメドレーでサビだけとかだろうし
作って頂ければ僕が参考にできてとてもよいです。
魔汁 2009/03/29(Sun)19:49:46 編集
無題
>魔汁 さん
ま、まままま魔汁先生!
ななななんでこんな所に…
見られるだけでも恐れ多いのに
コメントまで貰えて驚きのあまり倒れそうです

魔汁Pのメドレー公開されたら「この部分単品希望」ってコメントしまくりますね^-^
翼P 2009/03/30(Mon)11:57:18 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]