忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[207]→ [206]→ [205]→ [203]→ [201]→ [200]→ [199]→ [198]→ [197]→ [196]→ [194]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演出って難しいですよね・・・
アップばっかりでもアイドルが可愛いからそれでいい気がしてくるし

efa2bc7d.jpg


  じゃ~~んぷ☆






Perfumeは抜いて光らせなきゃならないルールがあるらしいので
今回はちゃんとLongカメラに自作背景を合わせてみようと思います
とても丁寧にわかりやすくLongカメラへの合わせ方が書かれてましたし

KenjoPの自作背景解説→ ここ
凄く為になる
わかりやすいし面白い
KenjoPファン度があがりました

なんとか25日までには形にしたいなー
だって25日はあの日だから記念にあれをあれしたいし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、wktk!応援してますよ~!
七夕 2009/01/16(Fri)23:24:52 編集
無題
>七夕 さん
応援ありがとうございます
応えられるよう自分なりにがんばりますので
出来たら見てねーー
翼P 2009/01/17(Sat)19:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]