忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[278]→ [277]→ [276]→ [275]→ [274]→ [273]→ [272]→ [271]→ [270]→ [268]→ [267]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慈風Pやめへん~♪
魔汁もやめへんで~~♪

耳について離れない
あの微妙にウマヘタな歌が耳に残りすぎ・・・
私に音声MADの技術があれば
魔汁しーなわかむら音声つかって楽しいのつくるのにぃ

そんなこんなだったんですが
やっぱり新しい環境とかは疲れますよね・・・
ちょっと、かなり緊張しましたがなんとかなった気がして一安心
自己紹介とかちょー苦手

比較的和気藹々と友達っぽくなれて仲良くなれたんですが
ほぼ初対面の人なのに
「あんたネガティブすぎ」とか言われた
なんという・・・私ほどポジティブシンキングな人間はいないというのに・・・

ポジティブシンキング 【ニコマス用語】
 意味: とりあえずポジティブを合わせてみるという考え方
 用例: 「ポジティブのBMPを合わせて適当に並べれば
                 最低限のシンクロはできるのよ!」

とりあえず今年も頑張って怒られないように生きていこうと思います
帰りにCS4も買ってきましたし
今週中に仮組は終わらせるぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CS4キタコレ!
最近のCSって性能とかどうなんでしょう?
CS4専用のQuadro CXっていうグラフィックボードも出ているようですが…。

もう、浪人生だとパソコンいじる機会も無くて…。ゲームもできないし。

次回作、期待してますよ!
通りすがり 2009/04/04(Sat)23:50:32 編集
無題
>通りすがり さん
CS4入れたばかりで全然使ってないんですが
PhotoShopはなんか変です><
Quadro CXは前に買ってみようかとも考えたんですが
遊びで買うには高すぎるかなーと
どうせ私じゃ使いこなせませんしね…

じ、次回作、次回作は・・・もうダメだーみたいな感じです
でも作ってますので他の凄い動画みながらお待ちください
翼P 2009/04/05(Sun)14:20:07 編集
無題
実写見てもまだ妄想する気ですか・・・

あとわか×しーに僕を巻き込まないでくださると嬉しいです!
魔汁 2009/04/06(Mon)19:54:16 編集
無題
本人に伝えておきました☆
魔汁 2009/04/07(Tue)03:03:41 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]