忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[272]→ [271]→ [270]→ [268]→ [267]→ [266]→ [265]→ [264]→ [263]→ [262]→ [261]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う゛ぁー

全然つくれないなー
曲が悪いんだろうなぁ(BPMとかダンス合わせにくいという意味で)

曲が多くて作りやすい千早かあずさに切り替えようかな・・・

でもまた抜きになってしまうし・・・

次はアイマス標準ステージを有効活用してみようかなと思ってます
後はAfterEffectも使わないで基本に立ち返ってみようかなとかも
RidgerPやダムP(光の魔術師時代)に憧れて動画作り始めたのに
いつの間にか作風が真逆に突っ走ってる気がしてます

とかなんとか作れない事の言い訳なんですけどねー


それはそうとかみたPのブログでPSPのテーマが配布されてます
かみた先生超太っ腹!

かみたPのブログ 蟹ビーム2

こんなのです
090327-2321110281-853x480.jpg







11月Pの合作に参加させて頂いた記念だそうです
・・・つくったの私ですが

PSPテーマ、今まで4つ作ってます

1つめ 練習作
090327-2321580250-853x480.jpg

 かなり雑
 DL



2つめ 自分用
090327-2322300281-853x480.jpg

 美希テーマ
 DL



3つめ 思いつき
090327-2320030406-853x480.jpg

 せん・りつPのやよい
 (無断で動画を解体)



4つめ 合作記念品
090327-2321110281-853x480.jpg
 かみたテーマ
 じろうテーマ、あかいしテーマも考えたんですが
 デフォルメされてなくて難しかったんです・・・
 おまんPも頭身的に無理でした


こんな感じの作ってました
やよいテーマは許可を取れないので配ってませんが
それ以外は配ってるので持ってる人もいると思います
(前のアドレス見つけれたのでもう一回DLできるようにしておきました)

他には年末にがぶ呑み氏のim@smoooochでも作ろうと思い
動画を30枚ぐらい解体したんですが、そこで正月になっちゃってお蔵入り

PSPテーマももう一回作ってみようかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]