忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[170]→ [169]→ [168]→ [167]→ [166]→ [165]→ [162]→ [164]→ [163]→ [135]→ [160]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f8aa649.jpeg





Xboxのハードディスクがいっぱいになっちゃったので
新しいの買ってきました
aaa.jpg








d210542d.jpeg
 98GB!!
 アイマスとL4Uをインストールしてもまだ余ってます

 なんだか動きも軽快だし
 コントローラーも軽くて使いやすい気がする・・・
 
 エリートだからかな

なんにしろ
これでまた新しいDLC買える!

早くこいこいハカマと色違いVi服

そんなわけで
こっそり隠れて作ってた1周年合作動画参加記念PSPテーマ
kamitaTheme.jpg
 ← か○たテーマ
    かわいい
    チョ→かわいい
    

完成しました・・・が、よくよく考えると
これって勝手に絵使って素材にして作ったから怒られるんじゃ・・・
また調子にのって空気読めない行動をしてしまった気が・・・
バレないように自分でこっそり使おうかな・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]