忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[172]→ [171]→ [170]→ [169]→ [168]→ [167]→ [166]→ [165]→ [162]→ [164]→ [163]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バラード調かな?と思って準備してたら少し違った
オーバーマスターもいいけどKisSの方が好き

美希パートの開始『朝だって、夜だって』が凄い
美希ファンで良かったと思った瞬間

そんなわけで

作ります

やります

↑のShortかM@STERVERTIONかは決めてませんが作ります
前回のオーバーマスターでジェバンニは無理だとわかったので今回はしっかり作ろうかなと
lovetheworldの演出プランが出来て作るだけだったのに
KisSのインパクトで全て吹き飛んじゃった・・・

『Kiss Kiss Kiss 何十回も
 息が出来なくていい死んでもいい』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]