忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[235]→ [234]→ [233]→ [232]→ [231]→ [230]→ [229]→ [228]→ [226]→ [225]→ [224]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"まつやか"だと思ったんだけどなぁ・・・
それはそうと毎時ランキングで見かけた「君に、胸キュン。」を年少組で作ろうとしたら
先を越されてたorz
結構良い絵が浮かんだんだけどなー
でも、今作ってるのを先に完成させないと

そんなわけでレンダリング待ちの時間で更新更新


ごまP
やっぱり良いなー
標準ステージにさりげないエフェクトとカメラアングルでステキ
カメラの割り振りが上手いなぁ



トカチP
思い出M@STERで作ってたやつの原曲フル版
エフェクト入りだけど音に合わせてさりげなく効果的で気持ちいい
やっぱり標準ステージはいいなぁ



P名無し
これは眠くなる!!よくわからないけど眠くなる・・・
たかっぺPのとかは面白かったけど
美希の声は音声MADに向いてないっぽい?



しちやんP
これはホント凄い
映像技術とセンスが飛び抜けてます
3D空間内の障害物を使った演出、考えたんですが使える曲が思いつきませんでした
それをこんなサイケデリックな感じで使うのはホント凄い
久しぶりにPVの技術と発想に驚きました 



シネ☆MAD2nd
たまたま見てたら凄いものが
おまんPとわかむらPのタッグらしいです
おまんPの新作がわかむらPのPV付きで見れるなんて!!!
やよいさん出てくるといいなー



律子動画残り30秒でーす
後は覚醒させるためにおさげ取ったりとか衣装変更とかー
七夕革命後だというのに手動抜き作業がもりもりと・・・

アイマスSPが届くまでに完成しなかったら
当分作業しないので完成しないかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]