忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[239]→ [238]→ [237]→ [236]→ [235]→ [234]→ [233]→ [232]→ [231]→ [230]→ [229]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子の友達しかいないし
ゲーム好きな子も古いRPGしかしない子だったりBASARAで・・・な人だったりするから
誰もアイマスSP買わないと思ってたら1人買ってた!
通信できそうでちょと嬉しい

とある事情でrelationsの2nd3rdの振りが必要なんだけど
事務所モードにすれば2人目とかは振り変わるのかな・・・
やっぱりソロのダンスのままなのかなぁ


そんなこんなでまだワンダリングスタープレイ中ですが
週末のステキな動画をめもめも


wandaP
やっぱりwandaPは凄い
とても自然!いおりんはやっぱり可愛い
私も作りたいけど、伊織素材が無い><



おまんP わかむらP
凄い合作!おまんPの新作ってだけで嬉しいのに
わかむら大先生のPVが3本も付いてるらしい
しかもRidgerPの名作をreProduceとか



シネ☆MAD2nd
KenjoP作のCM
動画の質も凄いけどメンバーもみんな凄いし質が高すぎる
みんなレベルあがりすぎ・・・そろそろ私もついて行けなくてドロップアウトかもorz



FakeFar
かわいい!
BB素材もあってしかもDo-DaiなのでDパートをリメイクする流れなんですが
SPプレイしたいし、地球防衛軍キャラの切り抜きかた知らないので・・・



おきな。P
アイマス成分が曲だけですが凄くよかった
PVとしての見せ方や振りの選択、背景の加工もすっごい上手い
音に合わせて歌詞に合わせた演出をメリハリよく入れててとても参考になりました
 
 

律子動画は中止
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはつです~^^ あとご紹介ありがとうございます。
多少は演出は入れましたが、ほぼノーマルPVそのままですw
タイムリープぶーとべんちが凄いって事でw
おきな。 URL 2009/02/23(Mon)08:15:37 編集
無題
>おきな。さん
はじめましてーコメントありがとうございます
最近アイマスっぽいのいろいろ増えてきてますよね~
素材にならないか、演出に使えないかなどと見てる私はアイマス脳orz
翼P 2009/02/25(Wed)01:41:22 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]