忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[244]→ [243]→ [242]→ [241]→ [240]→ [239]→ [238]→ [237]→ [236]→ [235]→ [234]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黎明スタートラインだと思ってた
ラジオの声付きで曲名聞かなかったらまたず~~と勘違いしてたはず
最近のは紛らわしすぎる
ゆとりにもわかりやすくするべき


そんなわけで週末の良作動画メモ

アジャP
相変わらず作品内に充満する高密度な空気が凄い
世界がそこにあってアイドルがそこにいるって表現できるのが羨ましい
あの存在感はどうやったら出せるんだろ・・・(あとうさちゃんは可愛すぎ)
次回作も非常に楽しみ!次も早く見たい!!!



でんP、ロジックP
和ふぅは大好きです
wandaPのrelations演歌版に豪勢な映像をつけた感じ
ハカマも配信されたし私も和ふぅ作りたいんですが難しい・・・



KenjoP、M@co.jP
イベントで毎回凄いM@co.jpがまさかのネタMAD参加
ついでにKenjoPも参加してて有名P同士の合作で凄いクオリティ
それにしても、前に見せてもらったキャプチャと全然違う・・・
まさかアレがこんな凄い動画になるなんて・・・




おまんP、 わかむらP
あまりの素晴らしさに一言では無理!(感想の続きはwebで)
とりあえずやっぱり春香も可愛い



結構頻繁に見てたヨルP動画が消えてた・・・
なにか変な人に執着されてたらしい
にゅうぽこPも似たような理由で止めたらしいし
カタログ14号の動画も消せとかコメントいっぱいあったみたい
他にも嫌な事いっぱいあるけど、なんで楽しめないのかな・・・
PVを波のない一定の質で数多く作ってくれるPは凄いと思うし好きなんだけどな・・・

あー・・・半分遊びで作ってるから律子動画の質は悪いし怖くなってきた・・・

適当なP名つけて別アカウントで放り出しちゃおうかな
作風に特徴は無いからバレないだろうし

久しぶりに良かった動画だったのでこっそり感想




ホント凄かった
前回わかむらPと陽一PのReal Life Real Heartも凄かったけど


わかむらPは他に合わせる映像を作るのが本当に上手い
外注で765プロから制作を依頼された感じで作ってると言ってましたが
その本領が発揮された感じ
途中挟まれるPVが本当にプロモーション用PVだし
あれだけの映像をストーリーを潰さないように馴染ませてるのが本当に凄い
わかむらPがおまんPに合わせたのか
おまんPがわかむらPに合わせたのか
どちらかわからないけど本当に完璧な合作だと思います

おまんPの春香と聞いた時点で嫌M@Sの春香を思い出して
大ファンな私は便乗しておまんP装備の動画つくろうと素材撮ってたりしたんですが
良い意味で裏切られました

あそこまで丁寧にストーリーを描写されるとは思ってなかったです
春香に台詞やモノローグを入れさせずほとんどPの視点で進行してるにもかかわらず
全てのシーンで春香の状態が伝わってくるのは凄い・・・

やっぱり酷い動画を作れる人は凄く良い動画も作れるんだなーと
二人とも根本的な部分でセンスが違う・・・レベル高すぎ

NovelM@STERはあんまりみないんですが
もっといろいろ見てみようかなーと思いました


良い男Pの作風を考えると
こんな綺麗なお話を作った後にはきっと酷い動画を作りたくなってるはず
嫌M@S2、(たぶん961プロ編)が出てくるのも時間の問題とわくわくドキドキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]