忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[252]→ [251]→ [250]→ [249]→ [248]→ [247]→ [246]→ [245]→ [244]→ [243]→ [242]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ体調すぐれず
寝込みながら美希ソロをプロデュースしてました
やっぱり表の少しずつアイドルになろうとしていくところがかっこいいなー


ランキングで前教えてもらったやつの続きを見つけました



よくわからないけどみんな自分の動画気になるのかな?
私なんて投稿動画のページすら開くの怖いのに・・・
コメントは最初の1つしかしてません
2つ以上すると自演がどうとか言われそうだし
自分の動画を見ようものなら工作とか言われそうだし怖すぎる
恥ずかしながら私の処女作、Face of Fact の覚醒以降を
ニコニコ動画上でまともに見た記憶がありません
恥ずかしすぎる!!
何をやってもいい感じにならないからとりあえず回した記憶しかないし・・・

あれだけ伸びて一番驚いたのは私
本当ならPVは1作だけのつもりだったのに
2作目も伸びちゃって3作目もそこそこ伸びちゃったからここまでずるずると・・・
セラミックガールは伸びると思わなかった
ふたりの場所は伸びると思ってた
伸びてないのは伸びると思ってたし伸びたのは伸びると思わなかった
難しいですよね


アイマスP的なあるあるネタ
・とりあえずポジティブで合わせてみる
・シンクロしてると思ったら翌日みるとそうでもなかった
・適当に作ったネタ動画が異常に受けてまじめに作ったのを超えて凹む
・作ろうと思ったら他のPが作ってた
・千早を抜くと髪の色が変わってどうすればいいか途方にくれる
・自作背景にしてみたら背景がひんそーで泣けてくる
・他Pが作った凄い動画が伸びてなくて作る意欲が減る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]