忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[309]→ [308]→ [307]→ [306]→ [305]→ [304]→ [303]→ [302]→ [301]→ [300]→ [299]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮組中は静止画撮ってもただのノーマルPVだから更新する内容に困ります
しかも今回はソロ(演出上オールスター出てくるかもしれないですが…)
ソロは純粋にPの能力が問われますよね
トリオのように困ったときに映すキャラクター変えてごまかせませんし

時間がかかりそうですがのんびりつくります
見た人のための派手さではなく、自分のための演出を今回はやろうかなーと

そんなことより週末のアイマス動画メモ


ぱるぷんてP、 ごまうP
序盤の閉塞されたステージを開放感あるステージへ変形させる演出がステキ
宇宙船の船内っぽいのもいいなー
ダンスやカメラも標準以上でかなり好き
いろいろ参考になりました



みそP
和ふぅは素晴らしい
基本的なカメラ演出に花吹雪を使っただけですが
これぐらいシンプルな方がアイドルが可愛くてステキ



P名不明
グランツーリスモの曲とのマッシュアップ
こういうarcadiaもいいかも



LegacyP
KisSは名曲!
SPの限られた制限の中とてもよくできてる良い動画
音も編集されててそれに合わせた映像がステキ



225P
モノクロとブラーを組み合わせた画質が曲の雰囲気を上手く表現してる
アイマス以外の写真素材を上手く使えててステキ



ぐっさんP
楽しい!
可愛い!



かきP
あーやっぱり凄い
かきカメラとかき文字の演出・・・
Pごとに演出のテンポってあると思いますがこのPのテンポは小気味良い



今日は名古屋でイベントだそうです
物だけはチケット無くても買えると聞いたんですが
なんとなく怖かったので行けませんでした(←ヘタレ)

961トリオのカバー曲なり新曲(あるのかな?)なり聞きたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソロは絵面のメリハリもつけ難そうですし、演出がないと間がもたない感じがしそうですね…><;
じっくり練られた翼Pの演出をのんびり待たせてもらいます^-^

今回はイベントグッズがローソンでも買えるとか…ねんぷちとカレンダーが星井かも☆
coro 2009/05/17(Sun)23:25:03 編集
無題
>coro さん
ソロは難しいですよね…
私、作りきれる自信がありません
イベントグッツは欲しいんですが
ロッピー?っていうのを知らなくて…
でもねんぷち、美希だけでもいいから私も星井です☆
翼P 2009/05/20(Wed)23:37:58 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]