忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[310]→ [309]→ [308]→ [307]→ [306]→ [305]→ [304]→ [303]→ [302]→ [301]→ [300]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪いけど良い動画見たのでざっとメモメモ


レインP
処女作でこの出来
各所に拘りが入ってるし何が見せたかったのかわかる気がする
それだけにアス比がおかしいのが残念
次回作も期待できそう



MIP
清涼感ある動画
交差するダンスを凄く上手く使ってるように思う
各所の演出も地味だけど凄い丁寧に作られてて見てて安心
こういう白くて綺麗な動画はかなり好き



ごまP
真の新曲
本人にもラブコールしてたりしますが
ごまPの動画はゴテゴテしてなくて綺麗だから好き
それはそうと真は作りやすいですよね
イメージカラー黒なのに白とか清潔感が凄く似合う
曲聴いた瞬間ティンときてかなり良い動画がつくれそうです(つくりませんが)



無色P
雪歩でささやきっぽい曲とか似合いすぎる
どこかで聴いたことあるんだけどどこで聴いたか思い出せなくてもやもや
1分頃の演出と衣装似合わせた上下の帯色がかなり好き



絶賛頭痛で寝込みモード
脳みそが波打ってるのかと錯覚するぐらい熱でて頭痛してるんですが
アイマス動画だけはしっかり見るバカっぷり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
ご紹介ありがとうございます

ウィスパーボイス=雪歩で制作余裕でした
無色 URL 2009/05/25(Mon)02:54:22 編集
無題
>無色 さん
制作余裕とかうらやましいですー
私もウィスパー雪歩作ってみたい…
翼P 2009/05/26(Tue)00:19:33 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]