忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[325]→ [324]→ [323]→ [322]→ [321]→ [320]→ [319]→ [318]→ [317]→ [316]→ [315]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5個以内に絞るのやめた
週末のピンときたのを全部メモメモ


R(略)P
最初でノベル?と思って悩んだけど
実際は凄く綺麗なPV
立ち絵の改変(?)がとても上手く使われててぐっときた



男坂P
わかむらPの名作Wowのパロディ版
かなり上手く再現しつつも男坂Pの色を入れるのを忘れない
随所に仕込まれた小ネタが面白いです



もりもーP
可愛い手書き
3分もあるのにシーンの見せ方が凄く上手い
ぼーっとしながらのんびり眺めていられる良い動画



ものP
スペースチャンネルってゲームは知らないんですが
これは楽しい!
前にもいくつかありましたが、全部面白かったので
アイマスとスペースチャンネルは上手くなじむのかもしれませんね~



AerieP
カメラの割り振りがかなり綺麗
動画全体にながれる落ち着く雰囲気は黒薔薇の人だからかも



P名不明
XboxのCMをアイマスで
前に蔵人PがXboxを買おうCMの祭りをやってましたが
こういうのでまたお祭りになると良いよなぁとか思った
30秒で作りやすくて、かつ楽しげな動画になりだし



P名不明
またP名が不明ですが
凄く爽やかな映像でちょっと涼しくなった
ダンスの使い方がうまいなー



keykeip
これは素晴らしい
エレクトロっぽいエフェクトに合わせてのKosmosダンスが合ってる
かなり好きな動画



ASFP
今週末で一番よかったのがこれ
処女作から演出も構成もバッチリ
曲の選択、衣装の選択もステキ
こういうアイドルの可愛さを残したまま最小のエフェクトで演出している動画は大好き


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]