忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[332]→ [331]→ [330]→ [329]→ [328]→ [327]→ [326]→ [325]→ [324]→ [323]→ [322]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑いですね・・・
さすが梅雨だけあってじめじめしてます
外出ると半分死にかけの状態に

そんなこんなで
週末のアイマス良作動画ラッシュ!


りっぷるP
カワイイ!
伊織のパンキッシュは可愛い感じの曲に似合うのが凄いなー



つかP
律子誕生祭の動画
全編にあふれる淡い感じの画面効果がステキ



ロジックP
曲が千早の声の人と同じ人のらしい
光のあつかいが上手くてとてもカッコイイ



いろはP
short版の完全版かな?
いろんな衣装で踊る伊織が可愛い!
伊織のアナザーカジュアルは清楚でかわいいなぁ



マチャP
色調と効果、最小限のエフェクトで作られてて凄くすき
ダンスのチョイスも上手いし・・・いいなぁ青いの



むにゃすP
サイバー系
白目の色調に合わせたエフェクトがcool!って感じ
HMDを使った動画、私もつくってみたいなぁ



最近他ごとばかりして全然動画つくってませんが
そろそろがんばるよ?
頑張りすぎないように頑張るよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しょ、紹介されてれぅ!!!
えーと初めまして。普段は紹介されないニッチな
もんしか作ってないんで舞い上がってますw

翼Pは密かにファンなPだったので、紹介しても
らえたのがとても嬉しいです。どうもありがとう
ございます!

新作も楽しみに待ってますんで、頑張ってください!

あとP同士のカプ本はいつ出るのかを詳しく(ry
りっぷる 2009/06/29(Mon)15:59:04 編集
無題
>りっぷる さん
コメントありがとうございます~
動画凄く可愛かったです!
自分が提供した素材使われるとほのかに嬉しいのでw
P同士のカプ本は合作してくれる人がいないので出ません><
翼P 2009/07/01(Wed)22:51:51 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]