忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[348]→ [347]→ [346]→ [345]→ [344]→ [343]→ [342]→ [341]→ [340]→ [339]→ [338]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう火曜日だけど
先週末のアイマス動画めもー

なのー☆


さきかけP
春香の代表曲カタルシス
いろんな演出が入ってて凄い



アイオニP
凄く綺麗な雪歩
Kosmosのダンスはこういう曲に合うなぁ
背景と色調の一体感が凄い



赤ペンP
すばらしい
最初から最後まで5分間引き込む内容
あずささんが綺麗でステキで可愛い



deadblue238P
こちらはエフェクトでごりごり押すタイプの動画
いろんなアングル、エフェクトを入れて見る人を飽きさせない造り
ipodっぽい演出もいいけど個人的には最後の曲の演出が凄く好きかな



みそしるP
凄く自然なアイマスMADPV
最小限のダンスと歌詞で凄く懐かしい気持ちになった
こういう素朴でしっかりした動画、かなり好きです



渡り鳥P
人力ボーカロイド凄い!
絵もあずささんっぽくて可愛い



ぽよんぽよんP
珍しい演出の動画
アップだけで組まれてて文字とダンスで見せてるけど
荒は確かにあるけど、世界観があってこれ凄く好き



ショッキングも無事に完成したし
次を8月5日までに完成させなければっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]