忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[362]→ [361]→ [360]→ [359]→ [358]→ [357]→ [356]→ [352]→ [355]→ [354]→ [353]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京でコミケがあるからか
今週末は意外と静かな気がする
ニコマスPも結構な人が行かれてるみたいだし
みんな行ってるのかな・・・


とりあえず今週末も傑作があるのでメモメモ


sabishiroP
目が逢う瞬間のアレンジ版
ロック風?になってて凄くカッコイイ
制服千早、私服千早の使い方も上手いし、こういうの大好き
今週末のいちおしかな



黒薔薇の刻を
黒薔薇シリーズも第5弾!
これも長く続いてますね~
CMではどうなるかと思ったけど今回もあふぅ言いたくなる落ち着いた作りでステキ



やぴP ごまうP ぱるぷんてP
カッコイイ!
ステンドグラスの演出が上手いなぁ
まっすぐ英語版もステキ



レインP
これも凄い!自然に制服の上下を色変えてる
各シーンに凄い手間がかかってる・・・
演出も自作ステージも凄いし
こういうのこそ伸びて欲しいなぁ



一式りくP
おぉぉ!私が見た美希の自作モデルで一番出来が良い気がする
頭のアホ毛がついてないだけで違和感感じない作りだ・・・
可愛いな~、私もMMDに手を出してみようかなー



気づかなかった変な所を直して深紅のNG版を出力しようかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]