忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[371]→ [370]→ [369]→ [368]→ [367]→ [366]→ [365]→ [364]→ [363]→ [362]→ [361]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊池と菊地間違えるなんて普通やらないよねー
とか思ってたら思いっきり間違えた

すっごいショック・・・
もの凄く凹んでます

とりあえず、週末の傑作達をめもめも
・・・最近PVが目に見えて減りましたよね・・・


くろふねP
すっごい楽しい
ノリとテンポと音に合わせた絵、演出が凄く良い
後、美希が可愛い!!



MIP
トランジッションが可愛い
アニメのOPっぽい感じがいいなー
トランジッションほとんど使えない私は見習わねば



底辺P祭り2009
2007年末にあった最初のお祭りが再び
みんないろんな見せ方思いついて凄いなーと見てました
思ったより自作ステージが少なかったのが意外だったかな
私も『アナタのヒトコト ver最終最後』というので参加しようと思ってたのに作れなかった!!



警部P
千早が綺麗
このPも前から曲に合わせた雰囲気を作ってきて凄いと思ってたけど
やっぱり凄く良いなぁ



柊P
律子可愛い!
美希可愛い!
いい話だーーーーー!!
かなり感動しちゃった



二階堂P
カッコイイ
ひたすらに3人が格好いい
グロー系の使い方とカット割りが上手くて羨ましい・・・



新作つくるつくるとか言ってゲームばかりしてます
でも、モンハン3もオフラインでやれることはもう無くなった感じですし
そろそろ制作に戻れるかもかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]