忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[375]→ [374]→ [373]→ [372]→ [371]→ [370]→ [369]→ [368]→ [367]→ [366]→ [365]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然動画がつくれないまま
9月も中旬になっております・・・ぐおおおお
でも、今週か来週に仕上げが完了して某Pのアレが見れそうだから
やる気がモリモリ回復するかも

そんなわけで今週末のPVセレクション


かおらP
ダンサブルな感じでとても落ち着いて見れる
やっぱり標準ステージでシンクロメインの方が見てて楽しいなぁ



エコノミーP
ます。
太字の文字が画面に入る演出が結構好きなのでおぉ?とか見てたら
後半の演出に感動した・・・美希もみんなも素敵



あかしP
可愛い!
キミはメロディ、良い曲ですよね
やよいと雪歩の良さがスウィートブレイクガールと合わせてよく出てると思う



木っ端っP
これも凄く良い美希動画
実写背景と自然になじませてあって
曲の雰囲気と合わさってぐいぐい引き込まれる



柏城P
カラフル&ワイルドな感じ?
線が力強くて色数が少ないPVに凄くあってるように思う
おしゃれな感じもかなり好き



よーし、モンハンとポケモンして
来週はアイマスDSするぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。「太陽の樹の下で」の木っ端っPという者です。

気になってみてれぅを周ってみたら、翼P様じゃないですか・・・恐縮です^;

動画紹介、本当にありがとうございます!!
よろしければブログリンクさせてください^
木っ端っP URL 2009/09/13(Sun)20:45:57 編集
ご紹介ありがとうございます
ども、ご紹介ありがとうございます。

今回は、「初心に戻って」というポイントで作ってましたので、その点評価いただいたようで、ありがたいかぎりです~

では、とりいそぎ、御礼まで。
かおら 2009/09/13(Sun)20:50:20 編集
無題
>木っ端っP さん
おぉおお新作すっっっごくよかったです
実写背景を違和感なく使えると深みが増しますよね・・・
ああいうことができるの羨ましいぃ
ブログのリンクとか気にしないのでじゃんじゃんどうぞー

>かおら さん
ダンスと曲だけでぼーっと楽しんでました
シンクロうまく出来る人がうらやましーーー
翼P 2009/09/16(Wed)21:45:24 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]