忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[377]→ [376]→ [375]→ [374]→ [373]→ [372]→ [371]→ [370]→ [369]→ [368]→ [367]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスDS発売!
とりあえず絵理ちゃんでやってるけど、
なんだか似ててキャラも同じだけど全然違うゲームな気がする
とりあえず頑張ってクリアしてみる予定

そんなこんなで週末のアイマスPVをめもめも


夕叢P
フェイクライダーと背景のカラフルさが引き立って凄く楽しい
ダンスあわせも申し分ないしやっぱりオールスターは良いなぁ



少年P
これはすばらしいストーリー風PV
構成とか見せ方が凄く上手い
文字の出し方がとても好み



うこんちゃP
標準ステージとダンスシンクロがメイン
細かいところにエフェクトを使っていたり



椅子P
ステージを上手く使っている
赤だけ残して彩度を落としているのが雰囲気でていいなぁ
かなり良いタイミングでアップが差し込まれるのも引き込まれてステキ



バロンP、百合m@s108式



百合M@S出たい・・・
千早と美希のデュオ動画は作りたいとず~っと思ってるけど
技術、センス的な意味でデュオの動画は難しい・・・
出来たらいいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]