忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[401]→ [400]→ [399]→ [398]→ [397]→ [396]→ [395]→ [394]→ [393]→ [392]→ [391]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も終わろうとしています
はたして11月Pの合作は間に合うのでしょうか・・・

そんな中、今週末のティンときたのをめもめも


R(略)P
シンプルでいてしっかり見ていられる作り
やっぱりダンスとカットで見せれるPは羨ましい



シネMAD3rd OP
作者はitachiPらしいです
ダンスと構成が凄く上手い
今回のシネMADはどんな内容なのか楽しみ



Die棟梁P
「またね」はとっても良い曲、「またね」も、と言うべきかな
Xboxで配信して欲しい
Xboxで配信して欲しい
そんな名曲をしっとりピアノソロで堪能できました



フェイクP
MSC3でかなり良いところまで残った作品の単品
単品というより、同じ曲でリメイクした感じがw
同じところってほとんど残ってないんじゃないだろうかw



今回は少ないけど
目下作業中で大変なので察してください!!!
しぬぅ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]