忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[405]→ [404]→ [403]→ [402]→ [401]→ [400]→ [399]→ [398]→ [397]→ [396]→ [395]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月がもうおわるー
なかなか動画つくってる時間が無い・・・
0711P合作が公開されましたが、とりあえずその他のティンときたのをめもめも


くたーP
SPでトリオステージをかなり違和感なくつくってて凄い
さすがにところどころ欠けたりするけど、途中まで気づかなかったぐらい
やっぱりこの3人は最高だなー



らぶじゃんP
あずささーんとドリームクラブのあずささん新曲の組み合わせ
なんとなく曲調が古くてエフェクト強めの演出によくあう



tlop
なにこれ最高



柏城P
美希が可愛い
なんというか、こう気だるい感じの絵柄が和んで好きです



カミィP
あずささんのいっしょは良いなー
オールスターで賑やかな感じがいっしょって曲に合っててほんわかする



時雨P
千早綺麗
カットとダンスが上手いなぁ



ベタ塗りP
これは可愛い!
おしゃれな感じがしつつ手書きではーとふるな感じが!



deadblue238P
美希がカッコイイ!!
サムネもかっこよすぎる・・・



0711P合作については後でまた書きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]