忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[398]→ [397]→ [396]→ [395]→ [394]→ [393]→ [392]→ [391]→ [390]→ [389]→ [388]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も半分すぎた!
美希誕生祭が近いというのに全然違う動画をつくって・・・

><

とりあえず今週末の気になったやつをメモメモ


P名不明
処女作らしい・・・
可愛い!!!
背景の使い方とかアイドルの使い方とか凄く上手い



ンモーP
これは凄い!
前あったやつより自然に走りながら走ってる!



うそ太郎、arakiP
ふるふるフューチャーのマッシュアップ
ちょっと早めな感じだけど映像部分が可愛い



音P
千早がカッコイイ
よくわからないけど、かなり好き



AruP
いろいろなギミックが仕込んであって
かなり凄いことをしている動画
曲の雰囲気も再現してるし、いいなぁ



あさひなP
よくわからないけど凄く好き第二弾
美希がかっこいい!
なんだろこういうカット割りが好きなのかな・・・



けまり部P
感動した!
前から観客席のサイリウムを使った演出やりたかったけど
まさにこんな感じのがやりたかった
ダンスも上手いし・・・



よつやんP
よくわからないけど凄く好き第三弾
これもたぶんカット割りのバランスが好きなんだと思う
次々変わるアイドルのアングルとかダンスが楽しいなぁ



かおす二号P、アカバネP
これも可愛い!
エフェクトもりもりなのにちゃんとアイドルが映えてるし・・・
ウエディングに変わるのもいいなー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご紹介いただきありがとうございます!
サイリウムはライブからとってきた実写で、色調やコントラストをいじって切り貼りしたら何とかなりました。
最近の中では地味な作りなのでウケるかわからないなーと思っていたので、喜んでいただけたようで嬉しいです。
けまり部 URL 2009/11/18(Wed)23:35:45 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]