忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[407]→ [406]→ [405]→ [404]→ [403]→ [402]→ [401]→ [400]→ [399]→ [398]→ [397]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームばっかりして動画が全然すすんでおりません
光の4戦士がラストっぽいところでボス強すぎて詰んだっぽくあきらめて
アサシンクリードⅡでイタリア観光中
終わったら動画完成させる!

とりあえず今週末のPVをめもめも

シスイP
響かわいいーーー
オーバーマスターはダンス組みやすいけど
いろいろ制限があるSPでこれはすごいなぁ



ゆーやけP、たろうP、versusP、うつけP、キーボーP
雪歩が可愛い!
チェッカーボード背景はシンプルだけどアイドルが映えていいですよね



ひろきP

構成がいろいろあって面白い
演出を音に合わせるのがうまいなぁ



七夕P、 セバスチャンP、 RAP_
凄すぎる
久しぶりにぞわっっとくるカットとダンスで感動した



リンP
これもカット割りが凄い
あと、ダンスの構成と繋ぎがおもしろいなー
仮組かな・・・これ



@ClubNights
アレンジ!
どれもしっとりしてて夜にゆっくり聴くにはいいかも
個人的には雪歩の迷走MINDが一番すきかな


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]