忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[116]→ [115]→ [114]→ [113]→ [112]→ [111]→ [110]→ [109]→ [108]→ [107]→ [106]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。・゜・(つД`)・゜・。

もう無理
デュオは難しすぎる

違和感の消し方がわからない・・・
原因は中心の空間だと思うんだけどどうやったら

9月中は無理です
仮組の修正ぐらいならすぐできるんですが
「曲に合ってない」とか罵られる・・・

とりあえず今はこんな感じになってます
ff8be6e6.jpeg






いつもはPremier→AfterEffectと作業してるんですが
抜き素材を使う関係でAfterEffectで抜いて色変更した素材をPremierで並べてます
AfterEffectだけで作るのが楽なんですが、セラミックガールのときに
さんざんシンクロが悪いと言われたので・・・

下段の2ラインが現状の完成版
良い感じだとは思うんですが、かなり普通
作っちゃったのでそのうちアイマスアップローダーとか借りて公開する予定

自分の技術、センスの無さに凹む
デュオでこんなに難航してたらソロなんて絶望的・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]