忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[366]→ [365]→ [364]→ [363]→ [362]→ [361]→ [360]→ [359]→ [358]→ [357]→ [356]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のDLCを控えた終末の名作達
こそこそっといつものように厳選した5本をメモメモ


やなぎP
V・A・C・A・T・I・O・N!!
可愛い!亜美真美も美希も可愛い



dodoP
正統派なPV
アイマス標準ステージと上手いカット割りで見せるタイプ
こういうシンプルだけど練られて作ってあるのはすごく好き



Die棟梁P
美希がカッコイイ
全体的にオシャレなかっこよさが芯として通ってる感じ
歌詞を演出として出す方法がすごく上手い



いろはP
美希の深紅きたー
L4Uのダンスと衣装を使ったステキな動画
1:47付近がすっっっっごい好き
格好良くて何度も見返しちゃった



聖闘士P
ドットるマスターで一部公開されてたちびキャラの詰め合わせ
数が凄い・・・どの衣装も完璧だし
素材が公開されてたらPSPテーマ作りたいなーと思った



ドラクエ9も無事にクリアしたし
他のPがドリームクラブに通ってる間に私は次の動画つくるぞー
でも、その前に深紅NG版を公開しようと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、やなぎです。
動画紹介ありがとうございます><
ばけーしょん!に出てくるラフタイム色変えは翼Pに影響受けてる部分大きかったりするので、ここで紹介していただけるなんて感激です!はわっ
本当にありがとうございましたー!
やなぎ 2009/08/24(Mon)17:25:28 編集
無題
>やなぎ さん
コメントありがとうございます。
色違いラフタイム好きとして可愛くてどうしようかと思いました
もう最高ですっ!!
翼P 2009/08/25(Tue)21:49:59 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]