忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[367]→ [366]→ [365]→ [364]→ [363]→ [362]→ [361]→ [360]→ [359]→ [358]→ [357]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深紅再現版3万再生ありがとうございます!
ここまで伸びるのはかなり意外だったけど嬉しいです


ちなみに、深紅をほぼ完全再現させました
つまり、プロジェクトファイルが手元にあるということ
すなわち、素材を差し替えれば他のアイドルでも再現させれるということ

春香の深紅
伊織の深紅

いくらでもつくれるのです

いいだろー
うらやましいだろー
春香ファンはきっと春香版深紅とか見たいに違いない
見ようと思えば素材撮りの半日ぐらいで作れる私は幸せ者☆


さて、そんなこんなで
そろそろ次つくりますよー
一応、曲は決まったっぽい。

たまたまPVチャンネル見てたら正体不明のグループが出ててちょうど良さそうだったから・・・

この前試しにつくって見たシーン
b0a73abc.jpg







うわぁ・・・どこかで見たことある・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]