忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[416]→ [415]→ [414]→ [413]→ [412]→ [411]→ [410]→ [409]→ [408]→ [407]→ [406]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画作ってると時間が足りないぃぃ
自作ステージとかエフェクトとかBB素材のせいで制作時間が長大になったことが原因かも

とりあえず、雪歩誕生祭があったので雪歩動画多めでメモメモ

木っ端っP
58秒あたりの演出がすばらしすぎる
かなりお気に入り



紗羅P
誕生日恒例の編隊飛行も凝ってきて感動的に


うしわかP
雪歩が燃えてる!!


MIP
演出の入れ方が綺麗ですごく好み


黒薔薇の刻を
しっとり癒されるこのシリーズも6個目
今回も大人っぽくステキでした


KIDP sitaP ekaoP
季節感とか凝りに凝った音と映像が凄い



あかしP
やよいがかわいい!!!


やなぎP 魔汁P
可愛い絵と歌で感動してしまった・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボンジョビ動画の木っ端っPです。動画の紹介、ありがとうございます!

翼P様の仰る、58秒あたり。今回の動画は正直ソレがやりたかったのです^;
木っ端っP URL 2009/12/27(Sun)23:43:01 編集
無題
>木っ端っP さん
おぉぉ!動画感動しました
やりたかっただけあって58秒あたりの演出は圧倒されちゃいました・・・凄い!!!
翼P 2009/12/30(Wed)11:52:15 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]