忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[421]→ [420]→ [419]→ [418]→ [417]→ [416]→ [415]→ [414]→ [413]→ [412]→ [411]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の良作をまたもメモメモー
これ終わったら20選選んでみよっと


ピコちょこP
音に合わせたステージ演出が凄い
ライティングとか背景ギミック上手いなぁ



sabishiroP
サムネがステキ!
動画もよくわからないけど、なんだか好き
ほわほわしてる



ぐうりんだいP
細かい演出が上手いなーと思う
後、SP美希もステキ(アホの子だけど)
SP素材で動画つくりたいと思うけど、環境なかったりで大変



アイマスP合作動画
とても良い合作
技術と愛の結晶って感じ



ワイルドランP
曲はさっぱりわからないけど
凄くたのしかった
ノリで押し切れる技量とセンスがすごいなー



タカシP
絵理ちゃんかわいい!
おしゃれな感じで色使いとかうまいなぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]