忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こちらの動画を作ったときの経過を↓にアップロードしました
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas81304.mp4

簡単な解説つけました

今回は抜いてぎゅんぎゅん回すことが目的で製作を始めました
サビに入るところの一番かっこいいところがやりたかっただけですねw

普段カット間の繋ぎが全然こってないので
今回は滑らかに繋がるようMGを意識しました
モーションのベクトル方向が円になるような感じかな?

モーショングラフィックの素材がアイマスまでいかないよう
あくまでもアイマス動画のモーショングラフィックスっぽい感じで

思ってたより伸びて嬉しいです
検索してみると久しぶりにアイマスMAD見たとか
ジャンル外の人も見てくれたようでよかったー
PR
誰もみてないだろうからこっそりぺたり



こんな感じ

響ちゃん超スターリー!!



週マスで1位でした!
18000再生で1位とか微妙・・・
前のlovetheworldなんて4万ぐらいだったのに2位だったし

それでもやっぱり嬉しいことは嬉しいです
これで元老院に入れてーーーってお願いできる!!

・・・

って、そんなこと言ったらまた虐められちゃいますね><

それにしても、すっごい久しぶりに週マス見た・・・
どうしようかと思ったけど
後半気に入らないので修正してアップします
また何十時間もかかるので来週ぐらいになりそうですが
なんとか完成しそう
ほぼ100%できました
後はサムネとか投稿者コメント考えるぐらい
今週末ぐらいにアップするよ!・・・たぶん

それはそうと今週は丸々1週間分見てなかったけど
久しぶりの動画メモメモ


警部P
相変わらず格好いい
画面の切り方とかカットの割り振りがうまい・・・



まこTP
写真の撮り方上手ですよね・・・
静止物なのに画角や連続カットで伝える内容も変わるみたいな
結構カットの参考になる



組合長P?
人力!!美希っぽいw
こういうの見ると動画つけたくなってこまる



ぎょP
矢島きたー
相変わらずダンスのチョイスが素晴らしい・・・
なにより合成アピールで衣装変更なんて凄い!!



怒首領蜂P
雪歩かわいい!!
衣装にあわせた色彩がステキだなぁ
・・・これ、シューティングの曲じゃないよね?



私も自分の見直して直せるところないかチェックしよっと
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]