忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったので
なんとなくこんなのを考えてみました
意識すれば解除できるようなのをそろえて
普通に頑張れば700ぐらいが狙えるようバランスよく考えたよ

ようこそニコマスへ 動画を作って投稿した 50
いいぞもっとやれ 1000再生を達成した 10
GJ! 5000再生を達成した 50
大台突破 10000再生を達成した 100
ランクイン! 週刊アイドルマスターに載った 30
マイリツコに登録しました マイリストが100になった 50
話題の作品 コメント数が100になった 50
im@s_inst インスト曲で作成した 20
NovelM@STER ノベルを作成した 20
洋楽M@STER 洋楽で作成した 20
wwww ネタ動画を作成した 20
日曜大工 自作ステージで作成した 20
メドレー メドレーを作成した 20
元気だしてっ 権利者削除された 30
これは酷いw 週刊アイドルマスターで除外された 20
お祭り イベントに参加した 50
もうベテランですね デビュー1周年 50
なんだこれ 謎の技術タグを貰った 30
みんな綺麗だね 投稿作品が10作を超えた 50
再現M@STER 再現動画を作成した 20
俺ランキング 俺ランキングを作成した 20
借り物 借り物素材で作成した 20
SP SP素材で作成した 20
宣伝 広告された 10
     
秘密の実績    
仲間だもんげ オールスターで作成した 50
みんな仲良く 月別合作に参加した 50
頂点 10万再生を達成した 30
週マス1位おめでとう 週刊アイドルマスターで1位を獲得 50
SIR 年末のSUPER IDOL RANKINGに載った 30
ティン! 社長を登場させた 10

PR
ゲームばっかりして動画が全然すすんでおりません
光の4戦士がラストっぽいところでボス強すぎて詰んだっぽくあきらめて
アサシンクリードⅡでイタリア観光中
終わったら動画完成させる!

とりあえず今週末のPVをめもめも

シスイP
響かわいいーーー
オーバーマスターはダンス組みやすいけど
いろいろ制限があるSPでこれはすごいなぁ



ゆーやけP、たろうP、versusP、うつけP、キーボーP
雪歩が可愛い!
チェッカーボード背景はシンプルだけどアイドルが映えていいですよね



ひろきP

構成がいろいろあって面白い
演出を音に合わせるのがうまいなぁ



七夕P、 セバスチャンP、 RAP_
凄すぎる
久しぶりにぞわっっとくるカットとダンスで感動した



リンP
これもカット割りが凄い
あと、ダンスの構成と繋ぎがおもしろいなー
仮組かな・・・これ



@ClubNights
アレンジ!
どれもしっとりしてて夜にゆっくり聴くにはいいかも
個人的には雪歩の迷走MINDが一番すきかな


 
Project”Nov.”




2周年記念で同期Pが集まってわいわいまた合作つくりました
謎技術あり、ネタあり、ノベルありの混沌としながらもアイマス楽しいって動画です

私の担当パートわか・・・りますかね
正直なところ思うように作れず、四苦八苦の上完成したのでもっと頑張らないとなーと思ってます

と、言うか、他のPのパートがすごすぎて泣けてきたorz
11月がもうおわるー
なかなか動画つくってる時間が無い・・・
0711P合作が公開されましたが、とりあえずその他のティンときたのをめもめも


くたーP
SPでトリオステージをかなり違和感なくつくってて凄い
さすがにところどころ欠けたりするけど、途中まで気づかなかったぐらい
やっぱりこの3人は最高だなー



らぶじゃんP
あずささーんとドリームクラブのあずささん新曲の組み合わせ
なんとなく曲調が古くてエフェクト強めの演出によくあう



tlop
なにこれ最高



柏城P
美希が可愛い
なんというか、こう気だるい感じの絵柄が和んで好きです



カミィP
あずささんのいっしょは良いなー
オールスターで賑やかな感じがいっしょって曲に合っててほんわかする



時雨P
千早綺麗
カットとダンスが上手いなぁ



ベタ塗りP
これは可愛い!
おしゃれな感じがしつつ手書きではーとふるな感じが!



deadblue238P
美希がカッコイイ!!
サムネもかっこよすぎる・・・



0711P合作については後でまた書きます

 Project”Nov.”



合作参加してました
どうやら日曜日、29日に公開されるっぽいです。

他のPがすっっっっっごいので是非ご覧ください
あきらかに珍しいPのパートがいろいろな意味でとてつもないですw
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]