忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20選ってみんな盛り上がってたので
動画作成の休憩がてら私も選んでみました

意外とマイリストつかわない子なのでさくさくっと決まったよ
20個は多くてコメント大変・・・

いつもコメント困るんだけど
技術的にどうこうとか構成がどうこうとかそんなことはどうでもよくて
私が見たときに良いと思えたから

みたいに憂鬱な気分にw
大変だったけど、ちゃんとコメントまで書きました!!

選んだのは続きからどうぞ
アイマス大好きですっ
PR
今週の良作をまたもメモメモー
これ終わったら20選選んでみよっと


ピコちょこP
音に合わせたステージ演出が凄い
ライティングとか背景ギミック上手いなぁ



sabishiroP
サムネがステキ!
動画もよくわからないけど、なんだか好き
ほわほわしてる



ぐうりんだいP
細かい演出が上手いなーと思う
後、SP美希もステキ(アホの子だけど)
SP素材で動画つくりたいと思うけど、環境なかったりで大変



アイマスP合作動画
とても良い合作
技術と愛の結晶って感じ



ワイルドランP
曲はさっぱりわからないけど
凄くたのしかった
ノリで押し切れる技量とセンスがすごいなー



タカシP
絵理ちゃんかわいい!
おしゃれな感じで色使いとかうまいなぁ


動画作ってると時間が足りないぃぃ
自作ステージとかエフェクトとかBB素材のせいで制作時間が長大になったことが原因かも

とりあえず、雪歩誕生祭があったので雪歩動画多めでメモメモ

木っ端っP
58秒あたりの演出がすばらしすぎる
かなりお気に入り



紗羅P
誕生日恒例の編隊飛行も凝ってきて感動的に


うしわかP
雪歩が燃えてる!!


MIP
演出の入れ方が綺麗ですごく好み


黒薔薇の刻を
しっとり癒されるこのシリーズも6個目
今回も大人っぽくステキでした


KIDP sitaP ekaoP
季節感とか凝りに凝った音と映像が凄い



あかしP
やよいがかわいい!!!


やなぎP 魔汁P
可愛い絵と歌で感動してしまった・・・


テトリスと雪歩のPV
いろんなテトリスの動画を上手く取り入れてて面白い
コミカルな感じがいいなぁ



いっぱい良い動画あって困ったけど
これが一番凄かった

固定カメラ→アピールバグで妙な位置でカメラが固定されるバグを有効活用している
とても素晴らしい演出と構成


プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]