忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[149]→ [148]→ [147]→ [146]→ [145]→ [144]→ [143]→ [141]→ [140]→ [139]→ [138]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSi
私のところにもやってきました

白とピンク持ってるから黒にしたんですが
すっごい嫌・・・ざらざらしてるし、部屋にあるだけで重苦しい雰囲気が・・・
被ってても白にしておけばよかった・・・
ピンクか若草色があればそっちにしたのに・・・
やよいカラーなオレンジもいいかも

848c27c8.jpg








普通のDSと美希とadobeさんと比較
あんまり変わった感じはないけどとにかく存在感が重い・・・黒すぎ・・・

画像加工で簡単にゆがませたりできるみたいなので
とりあえず千早さんを撮って遊んでみたのは言うまでもありません



【コメントに返信】
>G さん
見てたんですか・・・あれは忘れてください><
考え無しにアップしちゃったけど、もの凄い恥だと気づいたので抹消しました
CMは作ってみて言われてサクっと作った物ですが個人的に結構気に入ってます
・・・なんですが、最近イベント参加に向いてないんじゃないかと悩んでます
参加して盛り下げたらどうしようとか、空気読めてないんじゃないかとか・・・いろいろ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]