忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[153]→ [152]→ [151]→ [150]→ [149]→ [148]→ [147]→ [146]→ [145]→ [144]→ [143]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ティンとこない
仮組のイメージも沸かないし演出案も沸いてこない

アイマスの53週で引退って理にかなってるんだなぁと実感
もうダメかもしれない・・・

とりあえず3Dや自作ステージはやってみるべきかな?と思って少し触ってみたけど
もの凄く難しい
ppp.jpg










漫画やイラスト描いてる人の話で背景だけは描けないって人がいる事を聞いた気がするけど
なんとなくわかる・・・
背景ってどうするの!? みたいな感じ

迷走中
迷走MIND

たすけてー真くーん

・・・

そんなわけでしょっちゅう陥る鬱期です・・・
読んでて不快な更新ですみませぬ・・・

可愛いのがつくりたいけど可愛いのがつくれないこの気持ち
あえて言葉にするなら

スランプ かな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的には前回みたいに不思議空間で踊ってるのも好きなんですけどねw

イメージしてるものは上手い具合に表現できないものですよね。

某Pがやっていた、別ゲームからベース素材を取ってくるとかもひとつの手かとw



見る専の私からはいいアイディアなんて出ないので^^;
G 2008/11/15(Sat)02:19:27 編集
Re:無題
ありがとうございます。
なんだかんだ言って好きと言われるとかなり嬉しいです
作ってるとどうしても自分の作品はゴミみたいに思えてきて…
(他の凄いPもそう思うらしいので作品作ってるPの宿命なのかも)

意外と数見てる人は良い動画を作れると思います
がんばって!!

と煽りつつも、私も良い動画作るよう頑張りますので
期待しすぎないようご期待ください
【2008/11/17 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]