忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[394]→ [393]→ [392]→ [391]→ [390]→ [389]→ [388]→ [387]→ [386]→ [385]→ [384]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月!!
今年も残り2ヶ月です

今月はニコマスPデビュー2周年だったり、美希誕生祭があるけども
暗雲立ちこめる感じです・・・
作りたいとは思うけど作れるのかな・・・

なにはともあれ今週末の良作メモメモ


うしわかP
相変わらず綺麗な色
だけど、今回はカット割りがいつもより格好いい気がする
ダンスを丁寧に扱ってる感じがしてかなり好き



motaP
可愛い!
響も可愛いけどハム蔵可愛い・・・
美希笑ったw



P名なし(柏城P?)
オブジェクトを上手く使ったPV
全体的にモノトーンな感じ
見せ方うまいなぁ



十色P
やよいの元気な感じが出ててとても可愛い
パンキッシュゴシック可愛いなぁ



お茶P
こっちもモノトーンだけど
アイドルにだけ色を持たせることで存在感を強めてる感じ
雰囲気が凄く出ててこういうのもいいなぁ



potechiP
楽しい!
モンスターの仮装っぽく見せてるのは凄いなぁ
足とかびっくりする

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]