忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[396]→ [395]→ [394]→ [393]→ [392]→ [391]→ [390]→ [389]→ [388]→ [387]→ [386]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか動画が上手く進まない・・・
悩んでもしかたない~♪ みたいな

今週末は人力ボーカロイドが凄いたくさんあってどれも凄かったですが
PVの気になったのをメモめも


KenjoP
0711月Pの合作、今年もやるらしいです
だ、誰が出てるんだろう・・・



つかさP
かわいい!
ダンスのチョイスが凄く上手いのと
相変わらず小物を使った演出がうまいなー



あかいしP
これまた可愛い!
千早とあずささんがちょっと黒いのが笑う



ビビットP
処女作・・・らしい
嘘くさいw
色彩バランスとかホント凄いなー
あれだけビビットな色で画面埋めても違和感ないし・・・



ドリ音P
超凄い!!!!!!!
自然すぎてカバー曲かと思うぐらい凄い!!!!
凄すぎ涙する





そんなわけで、カメリアジョバンニしようと作ってました
ほぼ出来たのだけど、やはり演出がなく没に・・・
なーんにもおもいつかないなーどうしたんだろ私・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]