忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔵人Pのあの名作を再現?しました

PR
こんなのつくったー



制作期間は1週間ぐらい
月曜日から毎日2時間だから10時間ぐらい?

正面アップの素材と過去の余り物素材でちょちょいっと
後は覚えたピクセルモーションっていうスローをメインに
ひたすら綺麗にアイドルの顔を楽しむ感じ

こういう気楽なの作るのがやっぱり楽しいなー
誕生日おめでとう私。

飛んできたメールを返したけど

Twitterしてたら「お誕生日と聞いて」って怒濤のおめでとうをもらえたのかなー

などとちょっと寂しくなった

ふふふん、私は1人でがんばりますし!
今年もいろいろがんば・・・れたらいいなぁ



週マスで1位でした!
18000再生で1位とか微妙・・・
前のlovetheworldなんて4万ぐらいだったのに2位だったし

それでもやっぱり嬉しいことは嬉しいです
これで元老院に入れてーーーってお願いできる!!

・・・

って、そんなこと言ったらまた虐められちゃいますね><

それにしても、すっごい久しぶりに週マス見た・・・
アルトネリコ3クリアしたーー

・・・なんというかいろいろ辛かった
脱ぐとかエロっぽい要素が話題なだけでゲーム部分はイマイチ
BGMは結構よかったぐらい?

次のゲームする前に簡単にこっそり新作つくろうかなー
バレないはず
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]