忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たの見せてみたら
いろいろ意見貰えてかなり嬉しかった

内容もキツめだったけど、~~だからダメってわかりやすくてとても嬉しい
自分でわかってても直せない箇所があるけども修正してます
PR
どうしようかと思ったけど
後半気に入らないので修正してアップします
また何十時間もかかるので来週ぐらいになりそうですが
完成したんですが
なぜかAfterEffectsもPremiereも20秒以上のレンダリングが実行できない状態に

20秒程度づつバラバラに出力は出来たんですが
それをどうやっても結合できません

教えて貰ったレイヤを削る方法も素材のエンコードを変えてみる方法も
20秒ぐらいまでは実行できるのにそれ以上になると始まらない

><

ホントにハードディスク壊れたのかも・・・

このまま没・・・orz

もうちょっとです
後は結合するだけなのでいろんな方法試してみます。

それとここもそのうち消します
なんとか完成しそう
ほぼ100%できました
後はサムネとか投稿者コメント考えるぐらい
今週末ぐらいにアップするよ!・・・たぶん

それはそうと今週は丸々1週間分見てなかったけど
久しぶりの動画メモメモ


警部P
相変わらず格好いい
画面の切り方とかカットの割り振りがうまい・・・



まこTP
写真の撮り方上手ですよね・・・
静止物なのに画角や連続カットで伝える内容も変わるみたいな
結構カットの参考になる



組合長P?
人力!!美希っぽいw
こういうの見ると動画つけたくなってこまる



ぎょP
矢島きたー
相変わらずダンスのチョイスが素晴らしい・・・
なにより合成アピールで衣装変更なんて凄い!!



怒首領蜂P
雪歩かわいい!!
衣装にあわせた色彩がステキだなぁ
・・・これ、シューティングの曲じゃないよね?



私も自分の見直して直せるところないかチェックしよっと
大体形になってきました
後はカットを少し削って
色の具合を確認して
イントロの部分を作るだけ

後はサムネをどうするか考えるぐらい

もうすぐ完成しそう

お目汚しに、没カットをぺたり
65721085.jpg






みきーみきー
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]