忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[124]→ [123]→ [122]→ [121]→ [120]→ [119]→ [118]→ [117]→ [116]→ [115]→ [114]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できあがった14作目を見せたら評判が芳しくなかった・・・
今までなんとか頑張ってこれたけど
次はもうダメかも・・・


と、それはそれでもうちょっと調整頑張ろうっと
そんなわけで今日見た動画


ダムP
ダムP久々のPV
やっぱり凄い。もっといろんなPV見たいけど麻雀漫画やってるし難しいのかな
セクシー1級のやよいが可愛すぎ
欲を言うなら先生は水に浮いてる絵が良かったな



hikeP、deadblue238P
作り方はわかるけど絶対作れない動画
センスと技術が最頂点。
万人向けじゃないからいつもあまり伸びないのかな



ンモーP
いつも楽しみに見てるンモーP動画もついに10話
961プロの面々まで出てきて大変なことに
そのうち漫画の魔王エンジェルの人達とかまで出てくるかもと期待中




【コメントに返信】
>41 さん
MSCに参加したかったんですが無理なんですよ~
時間はそれなりにあるのに手が遅すぎてまともな物が用意できなくて・・・
エンコード待ちや仮演出出力待ちでちょっとゲームしてそのままずるずると・・・
それがダメなんですけどねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超画質ですもんね、半端ないんだろーな待ち時間。
でも大抵は他のことしてる時にティンとくるもんなので、ダメなんてことはないと思いますよ。
14作目楽しみにしてます♪
41 2008/10/07(Tue)20:30:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]