忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[125]→ [124]→ [123]→ [122]→ [121]→ [120]→ [119]→ [118]→ [117]→ [116]→ [115]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が作ってる動画の平均出力時間は、1時間30分ぐらいです
待ってる間の長いこと長いこと
1時間すぎぐらいで「メモリが不足しています」とかエラー出ると泣ける
再起動してもう一回やると大抵ちゃんと出るんですが・・・


待ってる時間を利用してこんなもの作ってみました

d50fd9be.jpg





某Pのblogを見てて毎回かっこいいなーと思って
とりあえずは真似っぽい事からと・・・

でも、これだけじゃダメだよね・・・
HPの作成とかさっぱりわからないからなぁ
ページの一番下にある謎の文字
>>  ←これの消し方もわからないぐらいだし

もうちょっといろいろ出来るようにならないと・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎の文字
観月Pが同じ忍者ブログなので見てみましたが、半角で「>>」を表示しようとしているみたいですね。HTMLでは「>」(半角)がHTMLタグと被ってしまって表示できないため、「<」(半角)とする必要があります。以下のページに詳しいですが、実態参照というものです。

http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/reference/charref

こちらのページのソースを見ると、なぜか「<」(半角)となっていますが、「&」(半角)=「&」(半角)の実態参照なので、今のような表示になっていると思います。

忍者ブログの設定はよく分かりませんが、テンプレートか何かで変えられないんでしょうか。
1見る専 2008/10/13(Mon)01:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]