忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[126]→ [127]→ [125]→ [124]→ [123]→ [122]→ [121]→ [120]→ [119]→ [118]→ [117]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無事に完成しました
だけど、見直せば見直すほどこれでいいのかなぁと不安に

なんかもういろいろとダメですね・・・
こんなんで良かったのかな
なんでいつもアップするときは凹むんだろ・・・
orz


と、とりあえず考えないようにしよ
そんなわけで今回も仮組を公開
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=30924
いつものようにアイマスアップローダーをお借りしてます
パスワードは765
9月末に出来てたverがこちら
シンプルだけど良くできてると思う・・・んですがどうなのかな
私は好きだけどあまり受けなさそうだなぁと作り直したのがアップしたバージョンになります



それよりも、それよりも、PSPの美希がついに見れました

01a2f3fe.jpg

 






エンコード時間を利用していろいろ補正してみたけど
これが限界・・・
でも、意外と可愛い(かなりかな?)
千早さんと言い合いになってるみたいだけど
この美希は千早を尊敬してるんだろうか
そこら辺まで変わっちゃってるのかなぁ


テニスウェア千早の髪を黒を強くして
あずささんの髪を白めにすれば961組が作れそうだよね・・・
う~~ん・・・作ってみようかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ライオン」見てきました!!テンションが上がりまくりです!!!!
ラフライムスクールの色違いほんと可愛いですね><v
二人によく似合っています。このセンス…さすが翼P!
歌詞の出し方も今回変わりましたね。私はこのキラキラ感も好きですv

翼Pはもっと自信もって良いと思いますよ!!
少なくともここに一人熱狂的ファンがいることですしww
これからもひっそりと応援しています^^
ましゃ 2008/10/12(Sun)00:28:33 編集
無題
黒やよいwww
あれですねwそのうち「作者コメ以外は最高」の蔵人Pたちと同じd(ry


ひ・・・光ってる・・・?
あの脱がし画像があんなことになるとはwww
エフェクトもマクロスっぽくってかっこよかったです!
個人的にはスライドしてるシーンがお気に入りですw

歌詞のキラキラもかっこよかったんですが、(かなり細かい事なんですが、)「舐めあっても ライオンは強い」でひとくくりにした方がタイミング的にキレイかな、と・・・

自分で出来ないのに何言ってんだって事なんですが^^;

ましゃさんも言ってますが、翼Pはもっと自信を持ってもいいと思います。
他のPのいろいろな動画も研究してますし。

次は961プロなんでしょうかw
また次回作も期待してますね!
G 2008/10/13(Mon)02:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]