忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[131]→ [130]→ [129]→ [128]→ [126]→ [127]→ [125]→ [124]→ [123]→ [122]→ [121]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV系作者としての限界を感じる今日この頃

今日も素晴らしい動画を見ました

ノンノンP
可愛いのは素晴らしい
私が出来ないことの1つに絵の利用がありますが
これはアイドルも可愛くていろいろな絵も効果的に使っててとても好き



メカP
とても可愛い美希
全員出すシーンの演出は素晴らしすぎる
 



そしてこれ


アイマス動画の全てが詰まってる集大成
シンクロ、切り抜き、演出、手書き、ネタ、どれもこれもトップレベル
頂点Pの凄いところはダンスをダンスとして扱わない発想が出来る部分にあると思う
それが全てじゃないけどもの凄く素材の使い方が上手い
ShinySmileを見てて感動すると同時に、駆け出しPとしてまだまだだなぁと凹みました

メドレー作りたいなぁ
美希曲だけ集めて後1月で作ってみ・・・音の編集が無理か
Schwarzer Sargの時に音が割れてるのも気づかなかった音楽ダメPですからーーー

よし、次は意外と言われる曲をセレクトするように心がけよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]