忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[134]→ [133]→ [132]→ [131]→ [130]→ [129]→ [128]→ [126]→ [127]→ [125]→ [124]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もイメージトレーニング
インフィニティを作った頃あたりから良い演出が思いつかない

次こそミキミキの可愛さとかっこよさをアピールする動画を作らなくては・・・
う~ん・・・

とりあえず今日の動画


うしわかP
 一貫したコンセプトでエフェクトがかけられてる
幻想的な空気が再現できてるし、なによりアイドルが可愛いのが素晴らしい
こういうの私も作りたい・・・



ぷげらっちょP
秋の祭典最初の単品
・・・唖然
作り方はわからなくもないけど、絶対無理・・・
出力するのに3日ぐらいかかっちゃうんじゃ?
演出からダンスからエフェクトから何から何まで凄い動画



凄いP達の新作、デビュー作に凹みつつ色のテスト
cd685d9c.jpeg






賑やか・・・かな?
楽しい系はとても難しい
他にも雪歩と真の違いがわかりづらかったり、春香の赤が出にくかったり・・・
いろいろダメだ・・・
う~~んう~~~~~ん・・・夏以降スランプ気味orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]