忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[384]→ [383]→ [382]→ [381]→ [380]→ [379]→ [378]→ [377]→ [376]→ [375]→ [374]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も半分すぎようとしてますよね~
もうすぐ11月で23日はあの日だし・・・(何も思いつかなくて泣ける)
2周年記念でなにかしたいなーとかも思ってます

とりあえず今週の大作をめもめも~


うそ太郎
声が貴音っぽい気がする・・・
映像もSP素材とか上手くつかってるし凄いなぁ
あと、逆膝枕の絵が酷いw



keykeip
これは凄い・・・
コミュの差し込み方も上手いし、ダンスも上手い
このPもどんどん上手くなるなぁ・・・いいなー
もう1作同時にあげてて、そっちはオールスターで凄く綺麗だった



syu-kaP
貴音と響のリミックスメドレー
さすがのクオリティ
映像つけたいなぁ



哀れな小羊P
メタ的というのかな
54週目を向かえたゲーム内世界が崩壊して再生する様を動画に・・・みたいな
技術的にも演出的にもトップレベルの動画だと思う
相変わらず空気というか世界をつくるのがうまいPだなーと



sukehiroP
リッチャンダーきた!
地味に毎回楽しみにみてます
今回は新しい変身が凄い・・・カット割りとかどーなってるの
キャラは可愛いし、次回も楽しみ



今日明日と整理したりいろいろ忙しいけど
地味に作ってます
そろそろ制作状況をかけるぐらいになるかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介ありがとうございます
変身シーンはこだわりの一品です
六角+VS12の可能性に挑戦してますw
sukehiro 2009/10/12(Mon)09:18:37 編集
無題
>sukehiro さん
おぉ!リッチャンダーの偉い人!!
変身シーン、凄かったです
見せ方とかエフェクトとか凄すぎてびっくりしたw
第5話も楽しみにまってます!
翼P 2009/10/13(Tue)14:16:11 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]