忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[387]→ [386]→ [385]→ [384]→ [383]→ [382]→ [381]→ [380]→ [379]→ [378]→ [377]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮組終わって本素材と差し替えようとしたら
キャプチャすると最後が先頭に合って開始が真ん中ぐらいにある
わけわからない状態に・・・

なんで切り貼りされた状態でキャプチャされるの・・・

なんてトラブル真っ最中ですけども、今週末の良作をメモメモ


スパイキーP ごんべたP
かわいい!
金髪がハートで茶髪が☆って感じのイメージかな
小物の使い方とか2D背景の演出上手いなぁ



わかむらP
よくわからないけど、これ好きじゃないのになぜか好きみたいな・・・
なんだろこの不思議な感想は
前にorgonePがアイマスキャラほとんど出てこないの作ってましたが
そっち系かな?実写背景上手く使えるようになりたいなー



テトリスP
誕生日でもないのにテトリスPきてるーとか思ったら
響誕生祭の遅刻動画・・・
ここず~~と動画なかったのはこんなの作ってたからなんですね
演出も凄いし、やっぱりテトリスPは最高だ



ぎょP
足を多めなカット割りが印象的
シンクロは足を見ろと言われるように結構重要っぽいんですが
やっぱり上手い。ステップが綺麗に音に合ってると気持ち良いですよね



Project_OP@L
珍しいというか初?なインストメドレー
インスト曲でPVは結構難しいと私は思ってるんですが
もの凄く綺麗に出来てます
後半のカット割りとか素晴らしすぎて何度も見返しました
BB素材であれだけ派手なカット割りって久しぶりにみたなーって感じ



私もがんばってつくらなきゃ
ダンスは出来たので素材撮って差し替えて装飾するだけ
もう少ししたらこんな感じって画像を貼れるかも

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]